Me+dミディ
ブランドコンセプト
~シンプルな中にひとさじのデコラティブさ~
「脱・シンプル」で自分らしく輝く
「シニア向け」とは感じさせないが若者とは違う大人っぽさ
盛りすぎもダメ、抜きすぎもダメ
ターゲット
シニア層中心。いつまでも女性として輝くことを大事にしている女性。
ブランドネーミング
「脱・シンプル」を目指し →「私(=me) の定番に+α(=decorative デコラティブ要素)を加えて自分らしさをアピールする」という意味を込めて、「Me+d(ミディ)」と名付けました。
製品テーマ
シンプルなシルエットに立体的な装飾が映えるアンバランスさが、カジュアルで若々しい印象を演出。チタン素材を細みに仕上げ、重さを感じさせない軽やかなかけ心地を考慮しています。日本製にこだわり質感の良さや大人の女性に似合うカラーを追求し、ほかとは違うさりげない高級感を感じさせます。
~シンプルな中にひとさじのデコラティブさ~
「脱・シンプル」で自分らしく輝く
「シニア向け」とは感じさせないが若者とは違う大人っぽさ
盛りすぎもダメ、抜きすぎもダメ
ターゲット
シニア層中心。いつまでも女性として輝くことを大事にしている女性。
ブランドネーミング
「脱・シンプル」を目指し →「私(=me) の定番に+α(=decorative デコラティブ要素)を加えて自分らしさをアピールする」という意味を込めて、「Me+d(ミディ)」と名付けました。
製品テーマ
シンプルなシルエットに立体的な装飾が映えるアンバランスさが、カジュアルで若々しい印象を演出。チタン素材を細みに仕上げ、重さを感じさせない軽やかなかけ心地を考慮しています。日本製にこだわり質感の良さや大人の女性に似合うカラーを追求し、ほかとは違うさりげない高級感を感じさせます。